スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのジャニーズは今!? 光GENJI編

ジャニーズ史上最高の人気を誇ったともいえる光GENJI
彼らの真似をしてローラースケートを履いた、という人も多かったのではないでしょうか。
そんな光GENJIは今……

諸星和己さんは、1995年の解散後、個人事務所を設立。
ニューヨークに移住し、音楽活動を続けながら、ミュージカル「マッスルシアター」に出演したり、東京・恵比寿の豚肉料理店でやきそばをプロデュースするなど、独自の活動を続けている。

大沢樹生さんは、2006年に自身が社長の芸能事務所を設立。16歳年下の一般女性と再婚し、「昨夜未明、大沢樹生が死にました…」という自伝を発表。
現在は俳優業とともに子育てに関する講演会を行なうなど、活動の幅を広げている。

佐藤寛之さんは、光GENJI脱退後、一貫してソロ活動を展開中。
所属事務所は「株式会社Genji・Guruma

山本淳一さんは、2002年にジャニーズから独立。現在は、ホームページのバナー広告を扱う会社の営業マン。お笑い芸人・狩野英孝さんのDVDやエコ活動をプロデュースしたりもしている。

内海光司さん佐藤アツヒロさんは、現在もジャニーズに所属し、舞台を中心に活動。

赤坂晃さんは、2007年に覚せい剤所持で逮捕され、ジャニーズを解雇。
「とある劇団からスカウトの話もあったようですが、今のところ芸能界に復帰するつもりはなく、現在は介護関係の仕事をしているそうですよ。」
(芸能担当記者)

以上、「週刊女性 2009年3月31日号」より。

⇒人気Blogランキングへ

 ベスト   コンサートであおう! [DVD]

あのジャニーズは今!? 森且行編

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。