

小栗旬の願いとは?

2009年4月11日公開の映画「クローズZERO?」で滝谷源治を演じる小栗旬さんが、「ひるおび!」のインタビューに答えておられました。
インタビュアーは、TBS・水野真裕美アナウンサー

もし願いごとが3つ叶うとしたら、何をお願いしますか?
そうですねぇ……まず一個は、アメリカ人くらい英語が喋れるようになりたいっていうことと、もう一個は、山本キッド選手みたいな筋肉を付けたい。
あと一個は……そうだなぁ……すっげぇくだらないですけど、一回でいいからハーレムを味わってみたいです。

小栗さんはいつもハーレムじゃないですか?
いやいやいやいや、何かこう、すっげぇデカい風呂みたいなところで、オレ1人に対して30人くらいいるみたいな。昔からテレビで“ハーレム”っていうと見てきたようなあの世界に一回身を置いてみたいですね。

そんなこと言っちゃったら叶っちゃいますよ、きっと。
いやいやいや、それをリアルにしたら、いろんなところに出ますから……大変じゃないですか(笑)

ちょっと前までは、海外に行きたいとか休みがほしいとか言ってたんですけど、でも本当に手に入るんだったら……この全世界にいる芝居が上手いと言われている人たちの一個一個の才能を全部欲しいですね。全員の才能を全部持ってたら、もうとんでもないじゃないですか。それが欲しいですねぇ。

最後にメッセージ
この先も、これを越す不良映画はそう簡単には作られないんじゃないかと思っております。そういう凄いアツい青春映画が作れたと思ってますので、ぜひ劇場で観て、興奮して帰り道に肩で風を切って帰ってもらえたらなと思います。

⇒人気Blogランキングへ

 世界ウルルン滞在記Vol.1 小栗旬 [DVD]   メイキング オブ クローズZEROII [DVD]

コメント

お邪魔しました(^^)
こんにちは。
今日も天気がいいので、家族で海に向かっています(^^)
仕事はなんとか向こうでこなそうかと・・・
いま、首都高の渋滞にはまっています(T_T)。
また、ゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。
★KEEP BLUE★さん、はじめまして!
訪問ありがとうございます。

つまらないことをダラダラと書いてますが、またいつでも遊びに来てください v-410

管理者のみに表示

トラックバック

