スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「剛紫」、空をテーマに選んだ理由

Kinki Kidsの堂本剛さんが30歳を迎えるにあたり、ソロプロジェクト、剛紫としてシングル「空」、アルバム「美我空-ビガク」をリリースしました。

 空 ~美しい我の空   美 我 空 - ビ ガ ク ~ my beautiful sky 【完全初回限定盤】

空をテーマに選んだ理由は……
「辛くなったりすると奈良に戻って、奈良の空を見て、胸に詰まったコトノハとか感情を空に一度預けて、それで東京にまた戻って頑張ってたんですよ。」

ということで、プロモーションビデオには自身で撮影した故郷・奈良の空も収められているのだそう。

「30歳ちょっと手前にその空の下に行って、変われなかった自分・変われない自分、そういう自分のコトノハと感情をかき集めて胸に溜め込んだ感じなんですよ。」

音楽を始めて一番素直な自分を表現したという今回は、作詞作曲からアレンジまで全て自らが手掛けたという剛紫さん。
その想いが伝わる作品に仕上がっています。

以上、めざましテレビより

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

【新品CD】剛紫/美我空〜my beautiful sky商品価格:3,000円レビュー平均:0.0 堂本剛くんの好きな…KinKi Kids、堂本剛くんの好きな色を教えて下さい。昔...堂本剛くんの好きな…KinKi Kids、堂本剛くんの好きな色を教えて下さい。昔は紫などと聞いていま
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。