スポンサーサイト


田中律子さんの肌のお手入れ法は?

2009年4月14日放送のNHK「スタジオパークからこんにちは」のゲストは、10歳の娘をもつお母さんなのに、そうは見えないほど若くて元気な田中律子さんでした。

 田中律子

以下、スタパでQより

Q.ツヤツヤ小麦色の肌のお手入れ法は?
A.私はすごい日焼け止めを塗ってるんですよ。焼こうとは思ってないのに焼けてしまうのでこんな色になってしまうんですけど……でも、日焼けをした後に必ず行く所があるんですよ。ヨガなんですけど。それが普通のヨガじゃなく「マグマヨガ」といって、富士山の溶岩の石を使った、その上でやるヨガなんですよ。そこで1時間ダーッと汗をかいて、お水を飲みながらヨガをやるんですよ。

Q.食生活で気をつけている事は?
A.私はけっこう何でも食べますね。で、3食きちんと食べる。気をつけていることは「地産地消」。地元のものを取り入れるようにする。私は世田谷なんですけど、農家の無人販売所とかあるんですよ。そこで土の付いた人参とか大根を買いますね。小銭を持って自転車で行って。エコですね。

Q.落ち込んだ時はどうやって気持ちを切り替えますか?
A.私はやっぱり海に行ったりとかキャンプに行ったりとか……自然のなかに行くのが一番です。「何て私ってちっぽけなんだろう?」って思うし、「こんなことで悩んでたらダメだ!」って切り替えられますね。

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

