スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのジャニーズは今!? 男闘呼組編

1988年に「DAY BREAK」でレコードデビュー。ロックバンドという当時のジャニーズとしては珍しい存在であった男闘呼組。現在は……

高橋和也さんは、事務所移籍後に持ち前の演技力が評価され、多くの映画・ドラマに出演。声優としてイ・ビョンホンの声の吹き替えもしている。

前田耕陽さんは、2003年に中村由真さんと離婚後、関西のローカル番組で共演した漫才師の海原ともこさんと2006年に再婚。1児のパパに。最近では高橋和也さんと一緒にバンド「MIDNIGHT ANGEL」を結成し、ライブ活動中。

成田昭次さんは、ソロで音楽活動を展開。

岡本健一さんは、現在もジャニーズに所属。俳優業のほか、趣味のカメラを活かし、雑誌にフォトエッセーの連載を持ったり、後輩の「嵐」を撮影した写真集を出したりもしている。息子の岡本圭人さんもHey!Sey!JUMPとしてジャニーズで活躍中。

以上、「週刊女性 2009年3月31日号」より。

⇒人気Blogランキングへ

 嵐 NEW LIFE カレンダー 2003.4>2004.3   Free way

あのジャニーズは今!? 森 且行編
あのジャニーズは今!? 光GENJI編

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。