スポンサーサイト


岡田准一さんの好きな女性のタイプとは?

2009年5月10日放送の「お笑いワイドショー マルコポロリ!」(関西テレビ)ポロリバスのゲストは、映画「おと な り」主演の岡田准一さんでした。

以下、月亭八光さんによるインタビューより

“おとなり”にいて欲しいのはどんな女性?
まぁ好きになっちゃたら何でも好きになりますけど、でも、ちょっと変わった女性が好きかもしれません。何か自分と違う方がいいですね。例えば映画を観たりしても、自分とは全然違う感想だったりとか。「そんな所に目をつけるんだ!」みたいな。なんかこう、自分を変えないでいてくれる人がいいですね。

大阪出身ですが……
14歳まで大阪に住んでました。でも、もう東京の方が長くなっちゃいましたねぇ。
困ることに、大阪出身ということで、人から「大阪に行くから美味しい店を教えてくれ」ってよく言われるんですけど、14歳までだったので近所の店しか知らないんですよ。だから、あまり僕に大阪の美味しい店を聞かないで欲しいんですよ。

ちなみに、何か好きな食べ物とかありますか?大阪に来た時とか
実家の味が食べたいですね。好きな実家の料理は餃子です。

V6メンバーとは仲がいい?
坂本くんとは年齢が10も離れてますから、最初の頃はもう親父みたいな存在でしたね(笑)。まぁ今はその頃よりも話が合いますけど。
メンバーはみんな仲がいいですよ。さすがに遊びに行ったりはあんまりしないですけど……なんか特殊な関係ですよね。兄弟でもないし友達でもないし、仕事仲間っていうほど割り切る関係でもないし……。

メンバーのなかで一番しっかりしてるのは?
う~ん、いたかなぁ(笑)。なんか分担しちゃうんですよね。例えばどこか店に行く時は、長野くんが詳しいので店を選んで、盛り上げるのは井ノ原くんだったりするし……で、最後のお勘定の時になると皆で「リーダー!リーダー!」って坂本くんをたてるっていう(笑)。

⇒人気Blogランキングへ

 木更津キャッツアイ ワールドシリーズ さよならキャッツ★限定版 [DVD]   SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

