スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正司歌江さん「ワハハ本舗」に入団!

先日、森光子さんが舞台『放浪記』単独主演2000回という大記録を達成されたというニュースが流れ、「本当にすごいなぁ」と感心したところですが、もうひとり、高齢にも関わらずたいへんお元気な女性がおられました。

それは……あの姉妹漫才トリオ「かしまし娘」の正司歌江さん(79)!

実は、歌江さんは松竹芸能に所属しておられたのですが、今年2009年3月で契約が切れ、あの「ワハハ本舗」に入団されたのです。

しかも、新人として!

「ワハハ本舗」といえば、久本さんや柴田さんなどが所属するエネルギッシュでパワフルなパフォーマンス集団。

入団について歌江さんは、
「新人劇団員なので、何でもやります。生涯現役!」とやる気満々。さらに、「ワハハ本舗」の公演は裸スーツ(全身タイツに裸の絵が描かれたもの)を着て踊るというのが伝統になっているので、コーラスラインで踊ることも覚悟しているといいます。
(毎日放送「せやねん!」より)

気になる方は、9月26日に静岡県を皮切りに始まるワハハ本舗結成25周年記念公演『無駄な力』に出演することが決定しているそうなので、ぜひチェックを!

⇒人気Blogランキングへ

 無駄な力

ワハハ本舗 公式サイト → http://wahahahompo.co.jp/

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。