

谷村美月さんの好きな男性のタイプとは?

2009年5月13日放送のNHK「スタジオパークからこんにちは」のゲストは、朝ドラ「まんてん」で女優デビュー、現在「探偵Xからの挑戦状!」に出演中の谷村美月さんでした。

以下、スタパでQより

Q.東京に住んで、いちばん驚いたことは?
人の多さですかねぇ……あと電車の本数。大阪も多いですけど、渋谷とかはびっくりしますね。

Q.ポロッと関西弁が出てしまうことはありますか?
あります。お芝居の時もときどき訛ってたりすることがあるんですけど、まぁ独り言はだいたい関西弁ですね。

Q.ずばり!好きな男性のタイプは?
そうですねぇ……挙げるとキリがないんですけど……純粋で素朴な方が好きです。あと、自立している方ですかね。まぁ自分が自立しだしたんで。

Q.憧れの女性はどんな人ですか?
気配りができる方とか。気の利く女性になれたらいいなと思います。

Q.自分の性格を一言で表すと?
気分屋?でもあり、能天気でもあり……そんな感じです(笑)。周りは「気分屋だとは感じない」と言ってくれる方も多いですけど。

Q.これからどんな役を演じたいですか?
今までいろんな作品でいろんな役柄をさせていただいたんですけど、強いて言えば、多重人格の役かな。何か自分でも役を通して発見することっていっぱいあるので、多重人格の役をやってみて自分の知らない部分を発見できたらいいなぁと。

⇒人気Blogランキングへ

 BOMB (ボム) 2008年 11月号 [雑誌]   谷村美月17歳、京都着。~恋が色づくその前に~ [DVD]

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

