スポンサーサイト


バカボンのパパのコスプレをしているあの女性は……

「着いたらバカボンですか?」
「ご想像にお任せします」

パチンコ バカボン

CR天才バカボン 41才の春だから」のCMでバカボンのパパに扮するあの女性、一体誰なのか?と思った方もいらっしゃるでしょう。

実はあの女性、実際に客室乗務員として航空会社で働いていた、佐藤華弥子という方だそうです。

佐藤華弥子(かやこ)さんのプロフィール
1982年生まれの26歳、身長170cm、奈良県東生駒出身で東京在住
立命館大学在学中に「ミス奈良」に選ばれる
卒業後はCMと同様、航空会社に勤務

以下、毎日放送「ちちんぷいぷい」のインタビューより

Q.CM出演のきっかけは?
実は結婚退職が決まっておりまして、その際に会社の同期の友人から「こういうCMがあって、元客室乗務員の経験者を探している」ということを聞きまして、「辞めるんだったら、ちょっとやってみない?」って感じで(笑)。

最初に仕事のFAXをいただいた時に、「バカボンにかわいらしく変身します」と“かわいらしく”のところに波線が引いてあったんですね。で、そこには「バカボン」しか書いてなかったので、「バカボンなのかバカボンのパパなのか、どっちなのかな?」と思いまして、聞いてみたらバカボンのパパでした(笑)。

もう一番最初に鼻毛を書いて、眉毛をつなげた時はずっと爆笑してました(笑)。

Q.「うわっ!」と思いませんでしたか?
けっこう思いましたね(笑)。でも、ここまでするんなら「なりきろう!」と思いました。

Q.監督から何か指示は?
仕事を辞めた直後だったので、「いつもと同じように接客・サービスをしてください」と言われて、全然緊張もなく、いつもどおりにサービスをいたしました(笑)。

Q.周りの反応は?
そんなに人には言わないでいたんですけど、やっぱりCMが流れてからは、普段、連絡がなかった友人がメールをくれたり、すごい大反響でした。

Q.どんなメールが来ました?
「もしかしてバカボンのパパになってない?」って来ました(笑)。

Q.次にやってみたいお仕事は?
次は眉毛のつながっていないお仕事をお願いします(笑)。

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

