

水着はこれで最後!松本若菜「final color」

映画「腐女子彼女。」で主演を務めた松本若菜さんが、「女優としてステップアップしたい」と決意を込めたラスト写真集「final color」を発売しました。

松本若菜 final color (サブラDVDムック)松本若菜 final color (サブラDVDムック)
(2009/05/08)
西條 彰仁

商品詳細を見る

『映画「腐女子彼女。」で主演を務めた女優の松本若菜が東京都内で、写真集「final color~最後の写真集~」の発売記念イベントを開いた。
 写真集は2月に沖縄で撮影したものだが、水着の撮影は今回で最後。「グラビアのお仕事も楽しいけど、自分は不器用なので女優の仕事に専念したい」と笑顔で語った。
 芸能界にデビューするきっかけは10年前の高校1年のとき、地元の鳥取県の大型スーパーで女優の奈美悦子にスカウトされたことだった。その後、特撮番組「仮面ライダー電王」に主人公の姉役で出演してブレークした。 
 「今後は時代劇でおきゃんな役やしっとりしたお姫さまを演じてみたい」という松本。理想の男性は漫画「北斗の拳」の主人公ケンシロウで「大人になって読み返してもすてきな男性ですね」と話していた。』

西日本新聞 エンタメ 芸能ニュース2009/5/18より)

もし、「北斗の拳」が日本人キャストで実写映画化されるなら、ユリア役に合いそうですね

⇒人気Blogランキングへ

松本若菜さんの過去

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

