スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期待の新人「マリア」

「Getaway」でデビューしたマリアさん(22)。
実は彼女、注目のアーティストなんです。

Getaway(初回限定盤)(DVD付)Getaway(初回限定盤)(DVD付)
(2009/05/20)
マリア

商品詳細を見る

本格的に音楽を始めたのは2年前。ギターを習い始めたのも2年前から。
そんな彼女がデビューした裏には、育ての親がいたためなんです。

その育ての親というのが……西尾芳彦さん(47)!

西尾さんは、東京と福岡でプロの音楽アーティストを育成する音楽塾「ヴォイス」を主宰。
ここの出身で彼が育てたアーティストに、「I believe」でいきなりヒットを飛ばした絢香さん。そして独自の感性で人気のYUIさんがいます。

そんな有名人を育てた西尾さんが、「自分の考えの範疇を飛び出してくれる人」と期待をかけるのがこのマリアさん。

東京・渋谷で行われたデビューライブのリハーサルでも、細かくパフォーマンスを指導していたようです。

西尾:「(ライブは)まぁまぁやれたんじゃないかなと思いますが、僕も心臓が口から出かかってました。気が気じゃない。」

マリア:「ほめられることって本当にないんですね。たぶん、この後いろいろと怒られると思いますが、でも合格点を下さったので……。」
(「めざましテレビ」のインタビューより)

西尾さんが期待をかけるマリア、要チェックです!

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

CD bossa a la mode商品価格:2,800円レビュー平均:4.6BOSSブログも更新中BOOS後閑ブログも本日、これまでに3回更新がありました。 タフな男、BOSS、調子をあげてきています。 BOOS後閑ブログ・新型プリウス.(続きを読む) 期待の新人「マリア」本格的に音楽を始め
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。