スポンサーサイト


「スパイダーマン3」 ブラック・スーツもかっこいい!

5月1日、日本で世界最速公開された「スパイダーマン3」
やはり印象的なのは、あのブラック・スーツですよね。聞いたところによると、ブラック
の方は通常ものよりも目を大きく作っているそうですよ。威圧的に見えからだそうです。

主人公を演じるトビー・マグワイアさんは、
「黒のスーツは、すごく気に入っているんだ。すごくかっこいいでしょ? クローゼット
の中がバラエティー豊かなのっていいよね~。ブルーのスーツの隣に黒いのがある! 
みたいなさ(笑)。」

と、Yahoo!映画のインタビューで、ブラック・スーツを手にした感想を述べていました。
たしかに、いろいろな色があるのは面白いかもしれませんね。しかし、今回のブラック
以外の色はあまり想像できませんけど

ちなみに、Amazonさんでスパイダーマン関連の商品を見ていましたら、高さ約20cm
のバストバンクは在庫切れになっていました。どうやら人気があるみたいです。

 Spider-Man 3 - Bust Bank: Spider-Man (Black Costume)   Spider-Man 3 - Bust Bank: Spider-Man

お値段は全然違いますが、メディコム・トイ社のリアルアクションヒーローズシリーズの
12インチ スパイダーマンもカッコイイです!  ⇒人気Blogランキングへ

 リアルアクションヒーローズ 12インチ SPIDER-MAN (SPIDER-MAN3Ver.)   リアルアクションヒーローズ 12インチ SPIDER-MAN BLACK (SPIDER-MAN3Ver.)   リアルアクションヒーローズ 12インチ VENOM (SPIDER-MAN3Ver.)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

