スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのジャニーズは今!? 忍者編

「世界は忍者を待っている」というキャッチフレーズのもと、「お祭り忍者」でCDデビューを果たした6人グループの忍者

さまざまな新人賞を総ナメにし、デビュー4ヶ月にして史上最短(当時)でNHK「紅白歌合戦」に出場するなど華々しい記録を出していた彼らだったが、1994年にメンバー2名が脱退。1996年にアルバムをリリース後、活動を休止した。

そんな彼らのその後は……

柳沢超さんは、俳優業のかたわら、タレントの育成プロデューサーとしても活躍。
正木慎也さんは、舞台を中心とした俳優業とソロでの音楽活動を展開。
遠藤直人さんは、ジャニーズの舞台やコンサートを企画運営する会社「ヤングコミュニケーション」の役員職に就いている。
高木延秀さんは、ジャニーズJr.担当のチーフマネジャーとして、裏で後輩たちをサポートする役に回っている。
志賀泰伸さんは、フリーで俳優をしている模様。
古川栄司さんは、ほかの事務所に所属するも、現在は芸能界を引退。一時は歌舞伎町でホストをしていたという。

以上、「週刊女性 2009年3月31日号」より。

⇒人気Blogランキングへ

柳沢超さんのブログ → http://susumu-y.laff.jp/

Hi La RiHi La Ri
(1996/01/20)
忍者

商品詳細を見る

あのジャニーズは今!? 男闘呼組編

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。