スポンサーサイト


ペナルティ・ヒデさんのサイドビジネス

関西テレビ「お笑いワイドショー マルコポロリ!」という番組の“山ちゃんの芸人さんと遊ぼう!”のコーナーで、ペナルティのヒデさんがお店をやっていることを知りました。

そのお店というのが、ヒデさんプロデュースの……

「しゃぶしゃぶ 秀久」

※住所:東京都品川区西五反田1-30-4 REビル
  TEL:03-3779-9994

なんでも、1年ほどかけてレイアウトを考えたのだとか。

ヒデさん曰く、
「ターゲットは28歳くらいの女性。自分自身でも好きにお金が使えて、上司の方にも連れてきてもらえて、後輩も呼べる。そしてコンパも開ける。という年齢が28歳なんじゃないかな、と考えました。」

とのこと。
芸人さんにしては手抜かりなく何事もきっちりやるイメージがあるヒデさんのとおり、もちろんお店は黒字で、1日最高70万円売り上げたこともあるそうです。

すごいですよねぇ。

ちなみに、相方であるワッキーさんは、オープンが決まってから作った名刺を渡されて、ヒデさんがお店をやる事実を知ったらしいですよ。

ヒデさんがワッキーさんに教えなかった理由は、「絶対ジャマするんじゃないかなと思ったから」ですって

⇒人気Blogランキングへ

 ペナルティ単独ライブ2007 [DVD]   ペナルティのマイナースポーツ体験記 日本代表になろう!

コメント

デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪ワザありアフィリエイト教室
はじめましてデコ丸です。
プチメタボが気になっている若年寄ですが・・・
『初心者でも簡単に稼げる♪
     ワザありアフィリエイト教室』で、
デコ丸の全てのノウハウを教えちゃいます~

と、いうサイトを運営してます。
よろしくお願いします(*^_^*)

*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************

管理者のみに表示

トラックバック

?????¨бγ????©?????????Υå?礭褦??
