スポンサーサイト


フジモン、堂々交際宣言!

2009年6月7日放送の「お笑いワイドショー マルコポロリ!」(関西テレビ)にて、あの“フジモン”ことお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本さんが、かねてより噂になっているおバカタレントとの交際を堂々宣言しました。

宣言するに至った流れはこう。

番組のレギュラーを獲得すべく関テレにやってきたFUJIWARAのお二人に、関テレ入館証をゲットするためには「共演者の㊙ポロリ」を告白せよ、との指示が。

嫌がるフジモンだったが、メッセンジャーのあいはらさんが「フジモンの情報といえば今タイムリーで、聞きたいことありますやん」「共演者っていうたら、ほらっ、みたいなね」と迫ると……

「ああ、あれね。知りたい?付き合ってるで!
「はいはいはい、付き合ってますよ、はいはい、チョリース!てね。」

と、あさっり認めました。

あまりにも軽いノリだったので、「適当に言ってるのかな?」とも思いましたが、どうやら本当のようです。

というのも、最終的に番組のレギュラーが獲得できないことがわかると、「俺、どうせやったら全国ネットで(交際してることを)言いたかったわ!」と怒ってましたから

⇒人気Blogランキングへ

 FUJIWARA’Sカット!!吉本超合金 COMPLETE DVD BOX SET   FUJIWARA [DVD]

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

6/1追加★アジャスターあり★高品質&低価格♪【BOSSHD】lt2702大反響!!3段レースキャミソール商品価格:780円レビュー平均:4.74目が・・・・肩が・・・ココ2,3日 HPを作ったり 生徒さんに頼まれていた ウエルカムボードを作ったりと 一日の大半をパソコンを 睨んでいた...
