スポンサーサイト


玉木宏さんの好きな女性のタイプは?

2009年6月14日放送の「お笑いワイドショー マルコポロリ!」(関西テレビ)ポロリ!バスのゲストは、玉木宏さんでした。

以下、お笑いコンビ・ダイアンによるインタビューより

Q.理想の女性のタイプは?
A.自分の意見をちゃんと言える人。気の強い女性のほうが好きですね。

Q.彼女になる絶対条件は?
A.インドアよりもアウトドア。何か家の中でじっとしてるのが苦手で、ちょっと時間が空いたら外に出たくなるんです。だから突発的な行動が多いですね。そういうのが嫌じゃない人がいいです。

Q.SかMかでいうと、どっちですか?
A.完全にSだと思いますね。他人から何か言われたり指摘されるのがすごく嫌なので……。常に自分のペースで動いていたいっていうのはありますけど。

Q.これを言われたら腹立つ!ってあります?
A.例えば付き合ってる女性がいて、「○○して欲しい」って言われたら、「絶対やだ!」って言いますね。何か他人から強要されることが嫌で……。絶対に折れないんです。けっこうわがままだと思いますよ(笑)。

Q.今までの人生で、女性に言われてキツかった一言は?
A.「残念」

Q.喋ってみて「残念」ってことですか?
A.ということもあるかもしれないし、けっこう「意外」と言われるのが多いかもしれないですね(笑)。

Q.自分は「ここが変!」っていうところは?
A.一年中サンダルを履いてるんですよ。靴下の締め付け具合が嫌で……。初めて会う人からはよく指摘されますね。冬に、上はダウンとか着てても下はサンダルだから、指差して笑われるんですよ。

インタビュー後のダイアンの感想
「めちゃくちゃ気さくで、めちゃくちゃ男前でしたね。ビックリするくらい顔が小さかったです。」

⇒人気Blogランキングへ

 映画「真夏のオリオン」オリジナル・サウンドトラック   真夏のオリオン[文庫] (小学館文庫)

コメント

玉木宏さんの好きな女性のタイプが色々分かって、面白かったです!
私も玉木宏さんに認められる女を目指して頑張ります♪

管理者のみに表示

トラックバック

