

狩野英孝の年収は・・・

2009年6月14日放送の「お笑いワイドショー マルコポロリ!」(関西テレビ)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達さんが、仲が良いという狩野英孝さんの年収を暴露していました。

これは、芸人仲間で飲んでいる時に、アンタッチャブルの山崎さんが狩野英孝さんに対し「お前、いったい幾らもらってるんだよ!?」とぐいぐい質問した時のやり取り。

山崎 : 一億くらいもらってるんじゃないの?
狩野 : そんなにもらってませんよ。
山崎 : じゃあ9千万?
狩野 : いや、そんなに貰ってないです。
山崎 : 8千万もらってるくらいっしょ?
狩野 : いや、そんなにもらってないですよ。

こうやって値段をひとつずつ下げながら聞いていき、4千万まで達すると……

山崎 : 4千万くらいもらってるでしょ?
狩野いや、やめてくださいよ!

4千万のところで狩野英孝さんの言い方が変わったので、そのやり取りを聞いていた伊達さんは「こいつ、年収4000万円以上はあるな」と推測したそうです。

・・・・・・

さすが売れっ子芸人。すごく稼いでますね。
まぁ、かくいう伊達さんも、相当お稼ぎになってるとは思いますが

⇒人気Blogランキングへ

 狩野英孝 ファーストライブ Ciel [DVD]   サンドウィッチマン ライヴ2008~新宿与太郎行進曲~ [DVD]

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

??Ű? ???Ĵ???
