スポンサーサイト


蛯原友里、結婚の予定は・・・

映画「それでも恋するバルセロナ」を応援する親善大使に就任し、純白のウェディングドレス姿を披露した蛯原友里さん

090623 蛯原友里


蛯原友里さんといえば、先日、RIP SLYMEのILMARI(イルマリ)さんとの交際を堂々と宣言しましたよね。

以下、「めざましテレビ」による単独インタビューより

最近、「幸せそうだね」ってよく言われますか?
「そうですね、はい。」

結婚願望は?
「ありますね。自分から「したい」とは言わないですけど、プロポーズしてくれたらいいな、みたいな。」

「スペイン・バルセロナがすごくロマンチックな場所って知ってしまったので、是非そこで、古城でもいいですし、自分がデザインしたドレスを着て結婚式を挙げたいな、とは思います。」

※ここで、インタビュアーの女性ディレクターが「2週間前に結婚した」と言うと……
「ええっ!いいなぁ~」「(私は)いつでも結婚していいなと思ってるので(笑)。」と思わず本音をポロリ。

結婚の予定は?
「予定はないですね、はい。」

理想の家庭像は?
「子供が大好きなので、早く子供が欲しいな~とは思ってます。旦那さんが、子供よりも奥さんが1番だよって言ってくれるような、それが一生続くような家庭だと嬉しいですよね。」

どうやら、蛯原友里さん自身は早く結婚したいみたいですね

⇒人気Blogランキングへ

コメント

エビちゃんにあこがれます
無理だってわかってるけどw
ほんとにエビちゃんみたいになりたい・・・
エビちゃん、本当にキレイで可愛らしい人ですよね。
憧れる女性が多いのも分かる気がします v-410

管理者のみに表示

トラックバック

