スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佑ちゃん観戦の裏技!?

「過去、これほどまでに大学野球が話題になったことがあっただろうか?」
そう思ってしまうほど、早稲田大学の佑ちゃんこと斉藤祐樹投手が人気です。
先月29日の法政大学戦では、およそ2万8000人というプロ野球顔負けの観客動員数
を記録したそうですね

となれば、6月2日、3日に行われる早慶戦ではかなり熾烈なチケット争奪戦が繰り広げ
られることが想像できるわけです。

そこで、日刊スポーツに出ていた「佑ちゃん観戦の裏技」という記事に注目!
『連盟から各大学に7000席ずつ割り当てられている学生席の優待制度。
早慶戦以外の試合を観戦するともらえるスタンプを集めると、早慶戦のチケットの先行発
売などを受けられる。
 早大のポイント制度は1試合1ポイント。4ポイントでチケットの先行購入とスタンド前方
の席に座れる優先入場手続きを受けられる。もちろん、学生席の購入は学生証の提示が
条件だが、OBも応援部や支援会を通じて入手できる。』

ポイントはここ!
OBと一般客との判別が難しいため、事実上一般客も購入できるという。

と、いうことなんですねぇ。
「なるほど!」と思ったのですが、ただ、この記事が大きく取り上げられるとOB確認が
徹底されるかもしれません。
「ならば、対戦相手の慶応側に座って佑ちゃんを応援!」という方法もあるんでしょう
けど・・・・・・同じことを考えている人は多いでしょうね   ⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。