スポンサーサイト


hitomiさんがハマっている漫画

2009年7月2日放送のTBS「はなまるマーケット」はなまるカフェのゲストは、2008年に結婚し、12月に女児を出産したhitomiさんでした。

Q.出産後の体型の戻し方は?
実は軽いメタボで、プルプルしてるんですよ。見えないようにしてますけど(笑)。もともと動いているのが大好きな性格なんですよ。だからお仕事の復帰も早くって、何かとアタフタやっている間にだんだん体重も減ってきて、みたいな。あんまり体重を減らそうとかは考えてなくて、もう流れに任せようと思いながら。

Q.休日はお子さんとどんな所へ遊びに行ってますか?
代官山とかをウロウロしてみたりだとか……あと公園に行ったりしてます。

Q.子育てと仕事を両立させる強い気持ちはどこから来るの?
「自分ひとりだけでやろう」じゃなくて、周りのマネージャーやら姑さんやらいろんな人を使いに使って、「お願いします!」って頼んだり……まぁ、もちろん育児もしますけど、いろんな人に育ててもらう感覚で協力してもらってます。

Q.マタニティヌードを撮った理由は?
きっかけというのは……「撮ってみたい!」と思ったから、というのが一番なんですけど……。主人に「撮ろうと思うんだよね」言うと、「うん、まぁ、勝手にやったら」みたいな感じでした(笑)。

⇒人気Blogランキングへ

●現在発売中の写真集「LOVE LIFE2」

LOVE LIFE 2LOVE LIFE 2
(2009/06)
hitomi

商品詳細を見る

『hitomiさんが妊娠中に撮影した写真集。ロサンゼルスなどの大自然のなかで撮影を敢行した、大胆なマタニティヌードも話題の一冊。』

●hitomiさんが今ハマっている漫画

ママはテンパリスト 1    ママはテンパリスト 2

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

