

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』見所はラブシーン!?

いよいよクライマックスが近づく「ハリー・ポッター」シリーズ第6弾

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』

ハリー・ポッターと謎のプリンス

「これまでより学生たちの恋愛に重点を置いているので、ロマンチック・コメディーのようで面白いと思うわ。」

と、エマ・ワトソン(19)が語るように、今回は戦いのシーンだけではなく、恋愛模様も見所のひとつ。
ハリーと、ロンの妹・ジニーとのキスシーンが話題になっていますが……

ダニエル・ラドクリフ(19)
「かなり奇妙な感じでした。(ジニー役の)ボニーのことは9歳の頃から知っているので、彼女と突然キスをすることになって不思議な気分でした。とにかく仕事だからと思って頑張りました。」

そんななか、新型インフルエンザにかかってしまったルパート・グリント(20)は、
「まだ万全じゃないけど、もう治ったから大丈夫だよ」
と元気な様子。(「めざましテレビ」のインタビューより)

よかったですね。

映画『ハリー・ポッターと謎のプリンス』は2009年7月15日公開です。

⇒人気Blogランキングへ

 ハリー・ポッターと謎のプリンス   ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

