スポンサーサイト


なぜピーコがタイホ?

♪大人が飲んだらタイホだぞ 黄色い手錠でタイホだぞ♪

MATCH.jpg MATCH-2.jpg

「クイズ!ヘキサゴン?」などでもお馴染み、アッキーナこと南明奈さんが出演している大塚ベバレジ「ハイスクール炭酸MATCH」のCM。

「アッキーナ&ピーコ篇」ではMATCHを飲んだピーコさんがタイホされてしまうのですが……しかし、なぜピーコさんだったのでしょう?

CMスタッフによると、

『“大人が飲んだらタイホ”ということに厳しくツッコめる人物といえば、この人しかいない!ということで起用しました。』

とのこと。
そんな“タイホ者”であるピーコさんに、毎日放送「ちちんぷいぷい」がインタビュー!

CM出演の依頼について
『「高校生限定の飲み物です」って話があった時に、「えっ!?じゃあ何でアタシなの?」って聞いたら、「タイホされるんです」って話になって……あんまり照れてやったって困るでしょ?ああゆうのって。「本当に嫌な顔してください」って言われたから本当に嫌な顔して(笑)。アタシあんまりあんな感じじゃないんだけど(笑)。』

迫真の演技でしたね
『ハハハハハ、迫真じゃないわよ(笑)。本当に逮捕される場合はどうでしょうか(笑)。』

CMに出演して周囲の反応は?
『みんなから来る反応は、「なんでスカーフ被ってんの?」って。普通、逮捕される時は顔を全部隠すのに、「なんで顔出してスカーフ被ってんの?」っていうのがみなさんからの反応でした(笑)。』

『だいたいね、南明奈ちゃんはサイパンで撮ってるのよ。アタシは緑山(スタジオ)よ~。仕方ないけどね。だってアタシ高校生じゃないし(笑)。』

ちなみに、CM時の服装はピーコさん自身が選んだものだそうです

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

