スポンサーサイト


F4が語る、「花より男子」の印象的なシーン!

テレビ朝日「SmaSTATION!!」にて、
「大人の女性が選ぶ国民的少女マンガBEST20」が発表されていました。

堂々のトップは・・・・・・「花より男子」!
最初にドラマ化されたのは台湾。タイトルは「流星花園」

流星花園 ~花より男子~ スペシャルBOX 流星花園 ~花より男子~ スペシャルBOX
バービィー・スー (2004/09/10)
エスピーオー

この商品の詳細を見る

アメリカ、フランスなど世界13カ国で放送され、大人気になったそうです。

と、ここで、VTRでF4が登場!
それぞれが最も印象に残っているシーンを語りました。

道明寺 司役 ジェリー・イェン
「ヒロインとドア一枚を隔てて・・・というシーンがあって、それが印象的でしたね。」
花沢 類役 ヴィック・チョウ
「ヒロインと海辺で抱き合いながら泣いたシーンですね。ボクにとって泣くシーンは初め
てだったんですよ。」
美作 あきら役 ヴァネス・ウー
「道明寺とシーンで、たしかフェラーリで総二郎を探しに行く話でした。本来、道明寺が
運転するはずだったのにボクが運転するって言い出して、スタッフにかなり怒られまし
た。けど、面白い一日でした。」
西門 総二郎役 ケン・チョウ
「つくしの親友・優紀を誘い出し、話をするシーンで初めて監督に褒めてもらったんです。
『自然な演技に近づいた』って。」

さて、松本潤さん、小栗旬さんなど、日本版の出演者はどんなシーンを挙げるんでしょう
  ⇒人気Blogランキングへ

コメント

http://blog.livedoor.jp/ofisu/archives/53323787.html
に関連記事としてリンクをはらせてさせて戴きました。

紹介していただいて嬉しいです!
これからもよろしくお願いしますv-410

管理者のみに表示

トラックバック

バンビ~ノ! テレビドラマ 松本潤
