スポンサーサイト


え!辻ちゃん結婚&妊娠!?

『人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、
俳優の杉浦太陽(26)と結婚することが7日、分かった。辻は現在、妊娠2か月。』
スポーツ報知より)

勝手ながら、“辻ちゃんはまだ幼い”という意識があったもので、これは驚きました。
しかしながら、
『2人は昨年中ごろから交際をスタートさせていたようで、年末には度々、両家を行き来。
仲良く愛をはぐくむ姿がキャッチされており、今年に入ってからもディズニーランドで
デートする2人の姿が目撃されていた。』

ということらしいので、単に私が知らなかっただけで、もしかしてファンの方々の間では
噂になっていたのでしょうか?

デイリースポーツによると、
『太陽の実弟で俳優、ミュージシャンの杉浦太雄(24)が、元「モーニング娘。」の
矢口真里(24)と共演したドラマ「銭湯の娘」がきっかけだった。
 ソロ活動に入っていた矢口と太雄ら共演者が意気投合。お互いの交友関係を含めた
グループ交際が始まり、そこから2人が恋愛関係へと発展していったという。』

とのことですが、まさか結婚にまで至るとは思いもしませんよねぇ。
まぁ、加護ちゃんの問題などもあって、辻ちゃんも心の支えになってくれる人が近くに
いて欲しかったのかもしれませんね

お二人は6月17日、辻ちゃんの二十歳の誕生日に入籍するのではないか?といわれて
いるそうですよ。  ⇒人気Blogランキングへ

辻希美写真集 のんの19 辻希美写真集 のんの19
田中 和子 (2006/11)
竹書房

この商品の詳細を見る


コメント

やっぱり19歳で妊娠なんていくらなんでもはやすぎるでしょう?それにつじちゃんはちゃんと家事をやっていけるのか心配です
真奈さんへ
私もそう思いましたけど、杉浦太陽さんのブログを拝見していると、
けっこうキチンと料理したりしているようですよ。
辻ちゃんはまだ若いけど、実はしっかり者みたいです v-410

管理者のみに表示

トラックバック

