

元Wink・鈴木早智子がAVに出演!

1980年代から1990年代中頃まで活躍した、あのWinkの鈴木早智子さんが、なんとAVに出演するそうです!



日本レコード大賞も受賞した元Winkの鈴木早智子(40)が、ソフトAVに出演することが23日、分かった。男性との“本番”はないものの、セクシーシーンは満載で、美しいビジュアルにこだわった作品だという。

関係者によると、スタッフよりも本人が新境地にやる気満々で、関係者との打ち合わせも入念に行い、すでに撮影は終了しているという。鈴木は先日、テレビ番組に出演した際に「どんどん新しいことをやります」と発言し、9月発売予定のソフトAV出演を示唆。ブログでも「お仕事告知は今月下旬か8月頭にお知らせします」とファンにメッセージを送っていた。

日刊スポーツ 芸能 2009年7月24日より)


なんでも、Winkでコンビを組んでいた相田翔子さんが昨年に結婚したことや、40歳という節目の年を迎えたことが影響しているのだとか。

しかし、ソフトAVとはいえ、まさかのAV出演……
そういえば、「週刊現代 2009年7月25日号」に、

『かつて’70年代~’80年代は、女優が日活ロマンポルノに出演してヌードを披露するケースがたくさんありました。現在は、その役割をAV業界が果たしているということでしょう。』

と書いてあったんですよね。
これまでにも吉野公佳さんや荒井美恵子さんなどがAVに出演していますが、芸能界からAV業界へという流れが出来つつある現在、これもひとつのチャレンジだと思えれば、出演に関する強い抵抗感も薄れるのかもしれませんね。

⇒人気Blogランキングへ

 熱帯 濡れた監禁 女探偵 神楽明日香 鈴木早智子 ATTACK ZONE [DVD]   鈴木早智子 NATURAL Respect my life [DVD]

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

