スポンサーサイト


スタジオパークに上地雄輔

2009年8月4日放送のNHK「スタジオパークからこんにちは」のゲストは、クイズ番組から誕生したユニット「羞恥心」で活躍、大河ドラマ「天地人」小早川秀秋役で初の時代劇に挑戦した上地雄輔さんでした。

 ひまわり   たんぽぽ/海賊船/其の拳

以下、スタパでQより

Q.ずばり好きな女性のタイプは?具体的に!
僕、ないんですよ。タイプ本当にないの。あ!料理が上手い人のほうが嬉しいな。僕が料理苦手なので。やっぱりご飯が美味しいほうが嬉しいなっていう。あと、笑うタイミングが一緒の人とか。笑顔がステキな人がいいです。

Q.やってみたいヘアスタイルは?
もうないんだよなぁ~。本当に毎回々考えてひっちゃかめっちゃかになるんですけど、カラーにしても美容院にしてもスタイリストさんにしても、いつもいろいろやってもらうんですけど……何かいつも思いつきで考えてるので、また決めます!

Q.もし休みが3日とれたら?
4日とれるようにお願いします。3日しかダメだったら……友達とかとバーベキューやるかも。

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

