スポンサーサイト


若手お笑い芸人の、最近の恋愛事情

2009年8月9日放送の「お笑いワイドショー マルコポロリ!」(関西テレビ)という番組で、小藪千豊さんが「LIVE STAND 09」のために集まっていた若手お笑い芸人たちにインタビュー。最近の恋愛事情を語っていました。

しずる・池田
「僕は彼女がいまして、もう2年付き合ってます。元ファンで。僕に初めて、ファンレターに電話番号を書いてくれた娘なんです。」

ハリセンボン・はるか
「復帰してから(交際中の放送作家と)喫茶店に……。好きなお店が何軒かあるんで、はしごして、毎回アイスコーヒーを飲むんでお腹が痛くなったら帰ろうか、っていう。」

ハリセンボン・春菜
「何にもないです!」

ハイキングウォーキング・松田
「Q太郎さんのことなんですけど、彼、モテない時期が長く続いておりまして、どうやら最近、ニューハーフの方にはしってるみたいです(笑)。ニューハーフの方がいらっしゃるコアなお店に行って、ちょこちょこっと電話番号を交換したりとか。その後にご飯も食べに行って……どうやら自分の単独ライブに無料で招待したっていう(笑)。」

フルーツポンチ・村上
「特定の人……彼女とするならば……何人か……だからモテます!もともと持ち前のルックスがいいじゃないですか、それにフルーツポンチっていうブランドが乗っかってきたら、モテないって言ったら嘘になるじゃないですか(笑)。」

はんにゃ・川島
「破局ニュースが報じられたんですけど、Yahoo!の上半期ニュースどうでもいいランキングでTOP10だったんですよ。みなさんからのコメントも、8000件「どうでもいい!」って。……でも、最近ちょいちょい元彼女と会ってます。」

はんにゃ・金田
「ちょいちょい、こっち(ゲイ)じゃないか!?って言われるくらいそういうのがないんで、今度、ゴリゴリの外人と六本木を歩いてみたいと思います。バスケット選手みたいなヤツと(笑)。」

⇒人気Blogランキングへ

 YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 07 DVD BOX   YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 08 DVD BOX

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
告白
俺 ジャニーズの 相葉だけど 



好き

管理者のみに表示

トラックバック

