スポンサーサイト


カルピスCMの、可愛らしいあの女の子は?

長澤まさみさんが出演しているカルピスのCM、“カルピス物語”篇。
保育園の教室で「せんせい、カルピス作って」とお願いする、あの可愛らしい女の子は……

 カルピス物語 カルピス物語-2
※動画はこちらで!→「Calpis TV

小林星蘭ちゃん、4歳

2004年9月25日生まれ、東京在住。
身長99cm、体重14kg、くつのサイズ15cm。

去年の10月に「テアトルアカデミー」という劇団に入り、初めてのオーディションで勝ち取ったのが、今回のこのカルピスCM。
星蘭ちゃんのお母さんによれば、

「オーディション自体が初めてだったので、よくわからないまま会場に行くと、とにかくたくさんの参加者が……。しかも普段はお茶とお水と牛乳しか飲まない子だったので、カルピス大丈夫かな……と思っていたら、「ママ、全部飲めたよ」と帰ってきたのでビックリしました。」

とのこと。
また、CMの制作者曰く、

「3~4歳の子は、お芝居をしてセリフを言うことだけでも難しいのに、星蘭ちゃんはカメラ目線でしっかりセリフを言っただけでなく、監督の「もう少し早く」「もう少し甘えた感じで」という要求にも完璧に応えていました。」

そんな優秀な星蘭ちゃん、現在、洗剤「ボールド」(P&G)のCMにも出演中。大塚寧々さんと共演しています。

これからも、いろんなCMで見かけるかもしれませんね

以上、毎日放送「ちちんぷいぷい」より。

⇒人気Blogランキングへ

コメント

色付きの文字星蘭ちゃんのけつえきがたわかるひといますか??

管理者のみに表示

トラックバック

