スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンジャッシュ・渡部、小説を出版!

お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建さんが、
「この本が売れれば、印税で婚活ができる!」と意気込み、初の小説を発表しました。

エスケープ!エスケープ!
(2009/07)
渡部 健

本の詳細を見る

内容
『シュウは会社の内定も決まり、かわいい彼女もいる大学四年生。春からは忙しく働き、数年後には彼女と結婚して子どもをもうける予定―。「でもなあ、そんな人生って……正直、楽しそうじゃないな」将来は約束されている。でも、その将来には何も刺激がない。ぜいたくな不満だと頭では理解している。けれど……。そんなある日、シュウは人生を変えるかも知れない雑誌記事を見つけてしまった。「プロが語る!空き巣手口のすべて!」その日からシュウの日常は一変。かつてない情熱で入念に計画を立て、人生で初の興奮を覚えながらの綿密な下見。すべては完璧で、安全だと思われた空き巣計画。が、しかし……忍び込んだ家の中にはなんと―。』

2年がかりで完成させた処女作で、予想の出来ない展開に笑いや涙を盛り込んだ、かなりの力作。アンジャッシュのコントに近い世界観を味わえますよ。

さて、本が売れて結婚!となるでしょうか!?

以上、「めざましテレビ」より。

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。