スポンサーサイト


原由子はおしゃべりが苦手!?

ソロ活動を再開した原由子さんが、12年となるニューシングル「夢をアリガトウ」をリリースしました。

夢をアリガトウ(初回限定盤)夢をアリガトウ(初回限定盤)
(2009/08/19)
原由子

商品詳細を見る

作詞・作曲は桑田佳祐さん!

「桑田がプロデュースもしてくれましたから、大船に乗ったようなつもりで楽しく歌えました。」
「二度とない素敵な人生なので、毎日を大切に、夢を持って前向きに頑張っていこう!と思って頂けたら嬉しいです。」

そう語る原由子さん。実は、こんなプレッシャーも感じているのだとか。

「いざ曲が完成して、みなさんに聴いていただく段階になると、こうやって苦手なおしゃべりとかさせて頂くことになるので……その辺がちょっとプレッシャーではあります(笑)。」

(「めざましテレビ」のインタビューより)

おしゃべりは苦手でも、優しい素敵な歌声を持っておられるから良いですよね

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

