スポンサーサイト


中村静香「選挙へ行きました!」

恋愛百景」(テレビ朝日)という番組で、2回ほど見かけたことがある中村静香さん
「幼い顔をしてるなぁ」とは思っていましたが、まだ20歳だったんですね。



女優の中村静香(20)が30日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、10作目のDVD「History」(リバプール、3990円)の発売イベントを行った。
5月にグアムで撮影した水着姿などが満載。20年の人生を振り返るコスプレが見所で「赤ちゃんのシーンではおしゃぶりをくわえて『バブー』って言いました。恥を捨てて頑張ったので、ほめてほしいです」とPRした。

来月9日に21歳の誕生日を迎えるが、20歳の1年を振り返り「お酒は梅酒ロックが好き。昨日、選挙にも行きました。政治のことは分からないけど、体験してみたかった」と笑顔で話した。

スポーツ報知 芸能 2009年8月30日より)


各党のマニフェスト(政権公約)を読んで、自分の考えと合う政党に投票するのが本当は良いのでしょうけれど、中村静香さんのように「政治のことは分からないけれど、体験してみたかった」っていう感覚でもいいんじゃないでしょうかね。せっかく権利があるんだし、参加することに意義があると思いますから。

皆さんは、ちゃんと投票しに行きましたか?

⇒人気Blogランキングへ

中村静香「History」 [DVD]中村静香「History」 [DVD]
(2009/08/28)
中村静香

商品詳細を見る

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

