スポンサーサイト


オードリー・春日が熟女好きな理由

人気お笑いコンビ・オードリーが「クイズ!紳助くん」(朝日放送)という番組に出演した際、以前から熟女好きを公言していた春日さんが、こんな話をしていました。

春日 : 年上の女性が好きなんですよ。春日は今30歳なので、30歳後半から50歳くらいまでなら……。

若林 : ラジオ番組のゲストに誰を呼んでもいいですって言われたら、「森公美子さんがいい」って春日はずっと言ってるんですよ。

紳助 : ちょっとボテッとした(体格の)方がいいの?

春日 : だいぶいいですよ。

若林 : この前、48歳の女子プロレスラーの人がゲストで来たとき、春日が一言もしゃべんないんですよ。「お前、何さぼってんだ!何でしゃべんないんだよ!」って言ったら、「タイプ過ぎてしゃべれなかった」って。で、春日の顔をよく見たら真っ赤になってました。

紳助 : お前、ヤバイで!(笑)

麒麟・田村 : もしアッキーナと森公美子さんと両方に迫られたら、森公美子さんにいくってこと?

春日 : 迷わず森公美子さんですよ!

紳助 : ありえへん!そんな奴、初めてやわ。

春日 : 実は最初に好きになったのは、テレビを見てて……塩沢ときさんなんですよ。

(スタジオ爆笑)

春日 : いや、これには理由があって……小学生ぐらいの時、当時、塩沢ときさんがテレビで「私はノーパンで出てる」って言ってたんですよ。たぶん下着のラインが出るからとかいう理由があったんでしょう。で、「ノーパンでテレビに出てる人がいるんだ」っていうので、ちょっと興奮というか、「わっ」と思ったんですよね。

紳助 : そんなんピンと来―へんで、普通。

 塩沢とき
 この人が塩沢ときさん

人の嗜好といいますか、異性のタイプっていうのは、何に影響を受けるか分からないものですね

⇒人気Blogランキングへ

 オードリー DVD   キャラ☆キング あの春日がトゥース!リアルファイトは悩んじゃうなぁ の巻 [DVD]

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

