スポンサーサイト


お化けを拒否する新垣結衣

映画『BALLAD-名もなき恋のうた-』主演のSMAP・草剛さん新垣結衣さんに「知っとこ!」(毎日放送)がインタビューした際、お二人がこんな話をしていました。

Q.世の中で一番怖いものは?
草 : 雷かな。
新垣 : 心霊現象と噂。

Q.この夏、一番テンションが上がったお買い物は?
草 : カバンかもしれない。
新垣 : 額を買いました。

Q.草さん、なぜカバンなんですか?
草 : 何人かに打ち明けたんですよ。「今、僕、欲しい物がある」と。「カバンなんだけど、買っていい?」って3人ぐらいに打ち明けたら、その3人とも「いいんじゃない」って。そう言われたので買った(笑)。

Q.ガッキーはお化けが怖いんですか?
新垣 : 私がスゴい怖くて拒否してるので、頭の中で。だから(お化け)が来ないと思うんですけど……。
草 : べつに拒否しなかったら来るみたいな(笑)。
新垣 : 来るんじゃないですかねぇ。金縛りとかもないんですけど、身近な人でスゴいあるから……。
草 : あるよ。(ガッキーは)ないの?
新垣 : 私ないんですよ。スゴい拒否してるから。
草 : 拒否してるから(笑)


強く拒否したら、お化けって来ないもんなんですかねぇ

⇒人気Blogランキングへ

 映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 [DVD]   BALLAD ~名もなき恋のうた~(DVD付)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

