スポンサーサイト


タカトシ、驚異のお稼ぎ!?

大人気のお笑いコンビ・タカアンドトシ
「テレビで見ない日はないんじゃないか?」と思っていたら、それはほぼ間違いではないようでした。

というのも、お二人のレギュラー出演番組の本数は全部で13本!

日) 月刊サッカーアース、タカトシ牧場、笑っていいとも!増刊号
土) 少年タカトシ、天才!志村どうぶつ園
金) ペケ×ポン
木) いきなり!黄金伝説。、おもいっきりDON!
水) フットンダ、サプライズ
火) このへん!!トラベラー、笑っていいとも!
月) お試しかっ!

1週間毎日テレビに出ている状態だったからなんです!!

そんな売れっ子のタカトシ、一体いくらお稼ぎなのか?

お笑いワイドショー マルコポロリ!」(関西テレビ)という番組にて、大食いタレントの宇都宮まきさんが、自分の給料からリアルに考えて「月300万円(貰っているのでは?)」と問うたところ、お二人からは「そんな貰ってないですよ。夢のない世界ですよ」と微妙な反応。

しかし、タカトシに関してはこんなデーターが!

タカトシグッズ売上げBEST5
第5位 ライオンTシャツ 約9万100枚
第4位 ピローキャンディ 約10万個
第3位 ライオンミニタオル 約22万7,000枚
第2位 ライオンばんそうこう 約27万8,000個
第1位 ライオンライター 約40万4,000本

売上げ総額12億円以上!!

さすがにその金額を知ったタカトシも「そんなに儲けてたの!?吉本」と驚いておられましたけど、とはいえ、お二人にもかなりのロイヤリティが入っているはず。

これはたぶん、相当お稼ぎになってますよねぇ

⇒人気Blogランキングへ

 タカアンドトシ単独ライブ in 日本青年館 勝手に!M-1グランプリ [DVD]  爆笑オンエアバトル タカアンドトシ [DVD]  タカアンドトシ ライオンばんそうこう

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

