スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ツンデレカルタ」に「ツンデレ百人一首」?

サプライズ」という番組で初めて知ったのですが、2007年に発売して以来、1万7000セットも売れたという超人気のカルタがあるんだそうですね。それは、秋葉原を中心に、子供ではなく大人たちが夢中になって買ったという商品なのですが、その商品とは……

ツンデレカルタ!

ツンデレカルタツンデレカルタ
(2007/12/30)
釘宮理恵

商品詳細を見る

もはや言わずとも知れた言葉かもしれませんが、「ツンデレ」とは、普段はツンツンして愛想がないけれど、時折デレデレして甘えてくれる女の子のこと。

ツンデレカルタとは、そんなツンデレを取り入れた、いわゆる“萌え”カルタなんですねぇ。

しかも、このカルタには読み上げ用のCDが付いている。

ツンデレ界では超人気の声優さんが、独特の声で読み上げてくれるんだそうですよ。

また、あまりにこのカルタがヒットしたことで、「ツンデレ百人一首」なるものも発売!

ツンデレ百人一首(オリジナル百人一首付き)ツンデレ百人一首(オリジナル百人一首付き)
(2008/05/09)
釘宮理恵

商品詳細を見る

・・・・・・
「ツンデレ」人気ってスゴいんですね 汗

⇒人気Blogランキングへ

コメント

先日テレビで知りました。あの声は萌えを知らない人でもハマりそうw
ツンデレ自体には興味がなくても、このカルタは楽しめそうですよね v-411

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。