スポンサーサイト


城咲仁流・女性にアドレスを聞く方法

「アドレス教えて」と、さらっと言える男性もいるでしょうが、ほとんどの男性がそうはいかないのではないでしょうか?女性からアドレスを聞き出すのって、気恥ずかしいというか、けっこう抵抗があるんですよね 笑

そこで、「ジャイケルマクソン」(毎日放送)という番組内で語られた、

城咲仁流・女性からアドレスを聞く方法

なんていうのはいかがでしょう?

城咲仁

城咲仁さん曰く、
「いやらしく聞くからいけないんですよ。あなたとデートがしたい、という感覚で聞くと女性はそれを察するんですよ。だから、女性の頭の中に言い訳を作ってあげればいいんですよ。」

「例えば、何人かでワイワイしゃべってるとしますよね。そのなかで自分に共通する話題を見つけて、『あっ!だったら、俺、知り合いがいるから連絡するよ』みたいな。『じゃあ今度、皆で行かない?』とかね。異性からアドレスを聞いたという感覚を無くせばいいんですよ。」

「女性にとっての言い訳っていうのは、そういった共通の話題があるから、(アドレスを聞いてきた)男がメインではない、と思わせることですね。」


同性の友達からアドレスを聞くように、女性に「異性から聞かれている」と感じさせないよう、上手に話の流れの中から聞くことがポイントなんですね。何だか自分の意識次第という感じがしないでもないですが、参考にはなります……よねぇ?

⇒人気Blogランキングへ

 仁義なき恋の取調室   野菜たっぷりおいしいレシピ―体の中から「きれい」になれる JIN’s DELICIOUS DISHES! (ORANGE PAGE BOOKS)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

