スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国アイドル界の新星!SHINee(シャイニー)

タイ・バンコクで開かれた「第1回韓国-タイ 友情コンサート」に出演した際、ファンの大熱狂で迎えられたというSHINee(シャイニー)

そのSHINee(シャイニー)とは一体何者?
という方のために、「週刊女性 2009年9月1日号」に掲載されていた

こんなにすごい!SHINee伝説

を、紹介しておきましょう。

SHINee伝説その① 新人賞を総ナメ!
2008年5月、韓国でのファーストミニアルバム「お姉さんは本当にかわいい」でデビューした彼ら。それからわずか1ヶ月で、ひとつ目の新人賞を受賞。以降、1年間で7つものルーキーアワードを獲得!音楽だけでなく、CM出演やモデルとしても大活躍しており、あっという間にトップスターの仲間入りを果たした。

SHINee伝説その② ファンミチケットが即完売!
本国でもまだ新人の彼らだが、すでに彼らのウワサや音楽は、海を越えて日本にも届いていた!8月10日、中野サンプラザで行われた日本初のファンミーティングのチケットは、即ソールドアウト。イベント当日は、プレミアチケットを手に入れた幸運な約2200人ものファンが集結し、大熱狂した。


「コンテンポラリー(当世風であるさま。今風。[類語] 現代)といえばSHINeeと思い浮かべてもらえるような存在になりたいですね」と目標を語る彼ら。今後の活躍に期待です

⇒人気Blogランキングへ

ROMEO(DVD付)ROMEO(DVD付)
(2009/07/29)
シャイニー

商品詳細を見る

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。