スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大ヒット作に便乗!?「ホームレスが中学生」

2009年9月23日放送の「ジャイケルマクソン」(毎日放送)で知ったのですが、あのお笑いコンビ、麒麟の田村さんの著書「ホームレス中学生」の大ヒットに便乗し、

「ホームレスが中学生」

というDVDが発売されているのだそう。

ホームレスが中学生 [DVD]ホームレスが中学生 [DVD]
(2009/04/24)
うつのみや八郎 蛭子能収

商品詳細を見る

内容
『一学期の終わり、3年D組に一人の転校生がやってくる。名前は須崎勝。彼は現役のホームレスであった。中学を卒業していなかった須崎は、数十年ぶりに義務教育を受けなおすことになるが……。
格差社会・不景気……現代にメスを入れる異色の社会派スーパーコメディ誕生!』

ホームレスが中学校に通いだすという、まさに「ホームレス中学生」の逆バージョン!
注目すべきは、主演の男を演じた、うつのみや八郎さんが本当にホームレスだということ。なぜこの人が選ばれたのかはわかりませんが、ちょっと興味が湧くでしょ。

意外にも、和希沙也さんや蛭子能収さん、パッション屋良さん、阿藤快さんなどが出演しているということで、実はきちんと作り込まれた作品なのかな?なんて思えたりもします。

気になった方は、ぜひチェックを!

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。