スポンサーサイト


安達祐実、元ダンナとの再婚は・・・

2009年9月27日放送の『お笑いワイドショー マルコポロリ!』のワンコーナー、「ポロリ!バス」のゲストは、女優・安達祐実さんでした。

 安達祐実 Special DVD-BOX   安達祐実写真集 PREGO

いくつかの質問に答えておられたのですが、やはり気になるのは、あのこと!
※インタビュアーはメッセンジャー・あいはら

Q.ズバリ!元ダンナとの再婚はある!?

安達 : 子供がいるので、「子供にはいつでも会ってくださいね」と……「会いたいんだけど」と向こうから連絡が来れば「そうですか」と(笑)。でも、仲は悪くないですよ、別に。

あいはら : じゃあ、お子さんを通じて「食事でも……」とかいうのは?

安達 : そうですねぇ、やっぱり子供も三人揃ってると嬉しいみたいなので、「たまには三人でゴハンを食べる機会でも作ろうか……」みたいな。

あいはら : お父さんには変わりないわけですからねぇ。

安達 : はい。お父さんでいてもらいたいですね。

あいはら : 安達さん自身はまだ彼氏を作ったりとかは?

安達 : 「チャンスがあればいつでも」と思ってるんですけど……そういう機会がないですねぇ。今のところ気配が無いです。

あいはら : じゃあ、元ダンナとの再婚は?

安達 : まあ、ないでしょうね(笑)。


元ダンナの井戸田潤さんは、テレビでよく復縁を叫んでますよね。もちろん笑いが起こるからわざと言ってる部分があるとは思いますが、でも、安達祐実さんには全然その気が無いようです

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

