スポンサーサイト


M・ジャクソンにそっくり!?マイコーりょう

死の直前、リハーサルに臨むマイケルの姿を追いかけた映画「THIS IS IT」
公開前に売り出された前売り券の、日本での初日売上げが1億円を突破しました。
これは、アメリカに次ぐ2位の売上額なのだとか。

亡くなってもまだ大金を動かし続ける、King of popマイケル。
そんな彼のインパーソネーター(なりきりタレント)として、じわじわ注目度が上がってきているのが……

マイコーりょう!(オフィス北野 所属)

ダンス歴20年というプロのショーダンサーで、ステップのキレは鮮やか。衣装も、プロに発注した特注品を使用する念の入れようです。

 You Tube動画 エンタ マイコーりょう
 

Q.インパーソネーターになったのは何年前から?
マイコーりょう : Three years ago.(3年前から)

Q.マイケルさんの急死により仕事は増えた?
マイコーりょう : 彼は常に話題をふりまいていた方だったので、彼が亡くなる以前もオファーはたくさんありましたし、もちろん今も、たくさんあります。彼が亡くなったから注目を浴びているというよりも、やっぱり、マイケルのインパーソネーターであるからゆえに、という風に思っています。亡くなっていなかったとしてもロンドンで復活していましたし、彼の偉大さが僕を注目させていただいているポジションにしてくれているんだと思いますね。

(毎日放送「せやねん!」より)

マイケルをこよなく愛すマイコーりょうさん、もちろん、映画「THIS IS IT」の前売りチケットは購入したんだそうですよ

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

