スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小泉元首相の声優ギャラは?

小泉純一郎元首相が、ウルトラマンキングの声優に起用されたそうですね。



12月12日に公開される劇場映画『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』の登場キャラクター“ウルトラマンキング” の声優に、小泉純一郎元総理が起用されたことが、わかった。ウルトラマンキング は、“ウルトラ一族”を統べる長老的なキャラクター。依頼を受けた小泉氏は、当初は断るつもりだったが「政治に関係ないから出てもいいじゃない」「出て欲しい」と、次男の小泉進次郎衆院議員や家族から後押しがあったため快諾したと、出演理由を明かしている。

ORICON STYLE TV・CM・映画・舞台ニュース 2009年10月13日より)


円谷プロは、「ウルトラマンキングはウルトラマン一族を司る長老。この重要な役には、かつて一国を背負った小泉さんしかいないと判断しました。」ということで、小泉元首相にオファーしたのだとか。

では、気になるギャラはいくらだったのでしょうか?
TBS『ひるおび!』が円谷プロに問い合わせたところ、
「ちょっとお答えできません。いろいろな面で快くお引き受けいただきました」
との返事が……。

さすがにギャラは教えてもらえないようですね。残念!

⇒人気Blogランキングへ

 ウルトラマンシリーズ誕生40周年記念DVD  ウルトラマン・ヒストリー (赤の章)   決定版 全ウルトラマンパーフェクト超百科 (テレビマガジンデラックス)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。