スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのネコとアヒル、実はすごいお値段なんです!

宮崎あおいさんの前で、ネコとアヒルがユーモラスなダンスを披露しているアフラックのCM。その可愛さには、宮崎あおいさんもメロメロだったんだそう

まねきねこダックまねきねこダック-2
アフラックCMギャラリー

宮崎あおいさん曰く、
「ダックとネコが踊っている姿はやっぱりスゴイ可愛いと思うので、そこは見所だなぁと。私も撮影をしながら、本当は違うところを見なきゃいけない場面もあったのに、踊ってるネコが可愛すぎて目が離せなくなるくらいでした。」

スッキリ!!』によると、実はあのネコとアヒル、精巧に作られたロボットなのだとか。
1体あたりの費用は、なんと、1,000万円!!

「ターミネーター4」や「ジュラシックパーク」などを手掛けた一流の特殊効果スタッフが、表情などのリアルさにこだわって作り、4人がかりで操作しているんだそうですよ。

スゴイですね。

そして、なんといっても印象的なのが、あの歌!

♪ネコとアヒルが力を合わせてみんなの幸せを~、まねきねこダック♪

なんでも、大手音楽配信会社「レコチョク」の着うたダウンロードサイトで1位になるほどの人気らしいんです。

11月4日にはCDリリースも決定。
これまた売れそうですね。

ちなみに、CMソングの女王・マユミーヌさんと一緒に歌っている「たつやくん」。
プロフィールなどは謎なんですが、ファン太郎でお馴染み「ファンタ」のCMソングも担当しているそうですよ

⇒人気Blogランキングへ

 『まねきねこダックの歌』(CDのみ)   『まねきねこダックの歌』(DVD付き)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。