スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメン占い師ユニット「NOT FOR SALE」、人気上昇中!

最近、手相占いをする、元お笑いコンビ「号泣」の島田秀平さんがやたらと活躍されているので、「今は占いがブームなの?」と思っていたら、ついに、こんなユニットまで登場しました。それは、

ストリート占い師ユニット「NOT FOR SALE」

NOT FOR SALE


TBS「はなまるマーケット」(2009年10月22日放送分)に出演されているのを見たのですが、見た目は韓国からやってきたアイドルグループのよう。

でも皆さん、れっきとした占い師なんですよね。

メンバーは……
占いサロンや雑誌、インターネットなどで幅広く活躍中の西洋占い・Junoさん(このユニットのリーダー)。

年間2,000人以上も占う人気占い師の東洋占い(手相)・Hoshiさん

カウンセリング形式の占いが人気で、電話やメールでも気軽に占ってもらえる癒し系の星占い・Sugarさん

現在は山で修行中の人相占い・Yockさん

以上、4人の占い師を盛り上げるDJ・m’osawa、MC・Ryoz、VJ・Sogenの3人が加わった計7人。

雑誌にも数多く取り上げられ、今、若い女性たちの注目の的となっているそうで、ひとりの人をそれぞれ専門の立場から同時に占えるというユニット特有の占いが、「他にはない!」とイベントも毎回盛り上がっているそうですよ。

今後、さらなる人気者になるかもしれない「NOT FOR SALE」。
気になった方は、ぜひ今のうちからチェックしておいてください!

⇒人気Blogランキングへ

「NOT FOR SALE」

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。