スポンサーサイト


バランスボールで飛び跳ねる、あの女性は?

CM『アクエリアス ビタミンガード』バランスボール篇にて、バランスボールを使って見事なアクロバットを披露しているあの女性、「一体何者!?」と思われた人もいるでしょう。

アクエリアス CMアクエリアス CM-2
 「アクエリアス」CM情報

実は彼女、女性たちだけのアクロバットチーム「G-Rockets(ジーロケッツ)」に所属している、小林由佳という方なのです。

ブログ→「ゆかちんのブログ

6歳から器械体操をはじめ、インターハイ出場経験もあるのだとか。
今回のこのCMは、オーディションを勝ち抜いての出演だったそうですよ。

CM出演の感想は?
小林由佳 : 嬉しかったんですけど、不安の方が大きかったかもしれないです(笑)
バランスボールを使ってはいるんですけど、ずっと跳ね続けるという動きをあまりしたことがなかったので……一番苦労したのは、お尻からお腹にっていう“ひねる”動作で、オーディションのために練習したような感じだったので、まだ100%できるという状態ではないまま撮影に向かわなければいけないのがズゴイ不安でした。

撮影で苦労した部分は?
小林由佳 : ひっくり返った時に、どうしてもスカートがめくれてしまうという問題があったんですけど、スタッフの皆さんの協力と、あと衣装さんにたまたま知っている方が入ってくださってて、ずっと通して同じスカートではあるんですけど、ワイヤーを入れてひっくり返らないようにしたりだとか、衣装さんが直してくれていました。

(毎日放送「ちちんぷいぷい」2009年10月30日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

