スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杉本有美さん、歌手デビュー決定!

テレビ番組『ミュージャック』にて、歌手デビューを告げられ驚く杉本有美さん
この瞬間だけ見ていたので詳しいことはわからなかったのですが、ドッキリでなくマジな話だったんですね。



グラビアや女優、声優としても活躍するアイドル、杉本有美(20)が来年2月17日に歌手デビューすることが30日、分かった。彼女がアシスタント司会を務めるBSフジの音楽番組「ミュージャック」(土曜後1・30)の企画で実現する。

きっかけは番組で「歌手デビューしたい夢があります」と熱く訴え、プロジェクトがスタート。彼女と意気投合した同じ大阪出身のアコースティックデュオ、DEPAPEPEが作曲し、軽快でメロディアスな楽曲が完成。現在、杉本が自ら作詞している最中だ。

杉本は「昔から音楽がやりたかったので、すごくうれしい。戸惑いもありますが、楽しんで頑張りたい」と大張り切り。曲タイトルは未定だが、12月12日放送回からCDデビューまでの道程を追いかけていく。

サンケイスポーツ 芸能 2009年12月1日より)


DEPAPEPEが作曲ですかぁ……
どんな曲に仕上がるのか、気になりますね

⇒人気Blogランキングへ

新感覚音楽情報番組ミュージャック

 杉本有美写真集 「YUMI 360」   杉本有美 2010年 カレンダー

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。