スポンサーサイト


BREAKERZ、DAIGOが結婚!?

DAIGOさんでお馴染みBREAKERZの、4枚目のアルバム「FIGHTERZ」がリリースされました。

FIGHTERZ(初回限定盤A)(DVD付)FIGHTERZ(初回限定盤A)(DVD付)
(2009/12/02)
BREAKERZ

商品詳細を見る

なぜ「FIGHTERZ」というタイトルなのか?

DAIGO : 人間はね、一人ひとりが何かと戦ってると思うんですよ。自分自身との戦いだったりとか、夢に向かって頑張ってゆく戦いだったりとか……。もっと攻め続けよう!みたいな、そういうコンセプトで「FIGHTERZ」。

アルバム製作は、メンバーにとって「戦い」だったとか?

AKIHIDE(G) : 4枚目ということで、今まで以上にこだわり方っていうのが半端なくなってきて、締め切り寸前まで皆でアイデアを出し合うっていうね。

DAIGO : もし(仕上がりが)1日ずれちゃったら、来年の春くらいまで出せないくらいの……それはウソ。ちょっと言い過ぎましたけど(笑)

12月ということで、今年を振り返ってみると?

SHINPEI(G)「初!!オリコンデイリーチャート1位!!」
デイリーですけど、1日でも1位になれたっていうのが俺たちの中ではすごく思い出深くって。

AKIHIDE「武道館ライブ!!」
そのステージに3人で立てたっていうのは、今年、これ以上の思い出は僕にはないかなと。

DAIGO「結婚しました!!」
まあ、ウチの兄貴の話ですけどね。ウチは3兄弟でみんな30歳以上なんですけど、誰も結婚してなくて。これはすっごいメモリアルでしたね。

(「めざましテレビ」2009年12月4日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

