スポンサーサイト


スザンヌの下着は超ハード?

2009年12月6日放送の『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(関西テレビ)“ポロリ!バス”のゲストは、映画「いぬばか」で初主演を務めるスザンヌさん(+親友だという相沢まきさん)でした。

※ポロリ!バスとは、映画やドラマなどのPRと引き替えに、いろいろな質問に答えるコーナー

 スザンヌ  相沢まき

Q.ドキッとする男性の仕草は?
スザンヌ : 私は、ご飯をムシャムシャ食べる人にドキッとします。親子丼とか、ご飯を口の周りにつけて食べている人を見たらキュンとしちゃいますね。なんか無我夢中な感じが好きみたいな。オジサンがそういうコトしているところが好きっていうか……。

Q.オジサン好き?
スザンヌ : お父さんが43歳でお母さんが48歳なので、その中間の45歳くらいまでの人とかだと、いいかなぁと思います。

Q.男性を見るポイントは?
スザンヌ : 雰囲気。なぜかカッコイイ人っているじゃないですか。

相沢まき : スザンヌが今まで付き合ってきた人って、あんまり似てないかもしれないです。というのも、スザンヌが日々変化してるんですよ。以前は、男の人の前では声のトーンがひとつ上がるような、そんなブリッコだったんですけど、最近は、(自分が)自然体でいられるようなタイプの人を好きになってきたよね。

スザンヌ : なんか、この1年で性格がサバサバしてきちゃって。「何でも来い!」って感じなんですよね(笑)。だから今は、ロッカーの私を受け入れてくれる誰か募集中なんです(笑)。
※この日は、私服の革ジャンを着ていてロッカー風だったため

Q.スザンヌは○○バカ?
相沢まき : スザンヌは風呂バカですね。地方の番組で一緒に飲んで、それから帰ってシャワーを浴びて、頭にシャンプーをつけた状態で寝ちゃったりするんですよ。

スザンヌ : シャンプーしたまま寝てたみたいです。飲んで帰ってきたのがけっこう遅くって、その次の日も早かったんですね。だから2時間くらいなんですけどね、シャワーに打たれてたのは。ひとつのところからずっとお湯を出してたら水になるじゃないですか。それで「寒い、寒い」ってなって目覚めたんですよ。

Q.スザンヌの暴露ネタは?
相沢まき : 前回、この番組に出させてもらった時に、スザンヌの下着が超ハードだって話をしたんですよ。亀の甲羅みたいな形の布にヒモがついただけのパンツとかって(笑)最近は、赤いレースにヒョウ柄とか。


ロッカー風な格好に、下着もハード……
テレビで見るスザンヌさんのイメージとは随分違って、面白いですね

⇒人気Blogランキングへ

 映画「いぬばか」ナビゲートDVD   スザンヌ 2010年 カレンダー

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

