スポンサーサイト


久本雅美さんにも春が来た!?

ついに、あの“マチャミ”こと久本雅美さんにも熱愛話!

『18日発売の「FRIDAY」によると、お相手は3代続く実業家一家の御曹司で、
3-4カ月前から交際。今月上旬、男女6人で食事をした後、2人は車に乗り、久本さん
の自宅マンションに帰宅。お泊まり愛も目撃されている。

 男性はサッカーの三浦知良選手(40)似のマッチョなイケメンで、「テイクアンドギヴ・
ニーズ」の社長で、モデル、田波涼子さん(32)の夫・野尻佳孝氏(34)とは高校の同級生。
 
 久本さんは、ファクスを通じ、「仲の良いお友達の方です」とコメント、「私も出っ歯と
はいえ1人の女ですので、たまにはデートもしちゃうぞ! 人生楽しまなきゃね!! 
これからもよろちくび~!!」と幸せそうだった。』
ZAKZAKより)

久本雅美さんといえば、フジテレビ「あいのり」やTBS「恋するハニカミ!」など、男女の
恋愛やデートに関する番組の司会をされていますが、「ご本人はどうやねん!?」という
感じでしたよね。

でも、ようやくこういった浮いた話というものが表に出ましたかぁ。
考えてみれば、もう46歳。他人事ながら、「仲の良いお友達」からより深く進展するとい
いな、と思います   ⇒人気Blogランキングへ

あいのり9 / テレビライフ編集部
ハニカミ DATE STYLE /

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

