スポンサーサイト


奥田民生「コラボはいいことだらけ」

東京スカパラダイスオーケストラの新曲「流星とバラード」が、2010年1月27日に発売されます。

流星とバラード流星とバラード
(2010/01/27)
東京スカパラダイスオーケストラ

商品詳細を見る

デビュー20周年にリリースされるこの新曲は、ボーカルに奥田民生さんを迎えてのコラボ。およそ8年ぶりにスカパラと共演する奥田民生さんは、

「楽器のひとつみたいな感じでボーカルもあるので、溶け込むというか、サックスでも吹いているつもりで、サックスの一員として入っているぐらいの意識でやるっていうね。」

と、久々の共演を楽しんでいる様子。
また、今回のコラボでおいしいことがあったのだとか。

奥田 : いつもスカパラに来ると(おそろいのスーツを)くれるんですよね。まぁ、それを目当てに来てるっていう説もあるんですけど(笑)。そろそろスーツが欲しいなと思ったタイミングだったので、バッチリです(笑)。

さらにさらに、おいしいことはこれだけではないようで……

スカパラ・谷中 : どんどんやっていきたいですね。ライブもね。ツアーもね。
奥田 : ツアー!?いいよ。だって、やって2曲だろ(笑)。それ楽勝じゃないですか、それでツアー出させてもらえるなら。ユニコーンよりそっちがいいです(笑)。

新しいスーツも貰えて、2曲だけの共演でツアーにも出れる(?)。
スカパラとのコラボは、奥田民生さんにとって、本当にいいことだらけのようですね

(「めざましテレビ」2009年12月17日放送分より)

⇒人気Blogランキングへ

YouTube-東京スカパラダイスオーケストラ/美しく燃える森

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

