スポンサーサイト


黒柳徹子さんの意外なプライベート

2009年12月20日放送の『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(関西テレビ)にて、ピーコさんが、仲良しだという黒柳徹子さんについて語っておられました。

黒柳徹子さんのことを「チャック」の愛称で呼ぶほど仲が良いお二人。
時には、黒柳さんの運転でドライブに行くこともあるのだとか。

そんな親密な間柄のピーコさんだからこそ知る黒柳さんの意外なプライベートとは……

変装!

以前、こんなことがあったそう。
ある日、駅の構内を歩いていると、前から腰の曲がった老婆がやって来る。何となく気になってその人の様子を伺っていると、それはお婆さんに変装した黒柳徹子さんだった!

ピーコ : チャック!?
黒柳 : あら、なんでわかったの!?我ながら完璧な変装だと思ったのに……。

そう、実は黒柳徹子さん、都会の喧騒にまぎれ、一般人に気付かれないよう、その日の気分で変装していたのです。

また、こんなことも。
ある日、表参道を歩いていると、ジャージ姿にサングラスとマスクといった、見るからに怪しい格好でウォーキングをする女性が!その女性はどんどん自分に近づいてくる。

ピーコ : もしかして……チャック!?
黒柳 : あなた、ちょっと時間ないの?お茶でもしていかない!?
ピーコ : 時間なんてないわよ!私は仕事に行くの。お茶はゴメンね。
黒柳 : あ、そう。じゃあまたね。

・・・・・・
東京の街にまぎれる黒柳徹子さん。
大都会というジャングルのどこかに、今日も隠れている!かもしれません

⇒人気Blogランキングへ

 ピーコ伝 (文春文庫PLUS)   徹子さんの美になる言葉 その後のトットちゃん

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

